山の中の温泉宿

日帰り入浴不可の濁り湯

緑濁がメインですが

日によって変わるそうです

宿泊したときも露天が白濁でした

建物は古く昔ながらの宿ですが

お風呂は改装し内風呂の先に露天があります。

家族風呂も小さいですがあります

エアコンがなく扇風機しかありませんが扇風機で十分でした

お湯は最高によいです。

食事は若い子には少ないかもしれませんが、我が家では多く感じました

 

朝食も適量でした

温泉好きにはたまりません。

【長野】五色の湯旅館

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です