Apostle Whey Cheese

 

9 Gallum Rd, Cooriemungle VIC 3268

観光客が多く行くところは試食はなかったり、あっても少しだったり

 

でもここは全てのチーズが食べて選べます。

といってもどれも美味しすぎて買いすぎちゃう

 

安いし、保冷バックも売ってます。

 

アイスも味見ができます。二種類

レンタカーで是非どうぞ

 

 

メルボルンの西にある試食もできるチーズ工房観光

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です