ちょっと奮発して広い部屋を予約

駅からまっすぐ出て信号渡り右をみるとあります。

入り口は小さいですが写真で部屋を見せてくれます。

コインランドリーは2階

10元で洗剤

50元で洗濯機

20元で乾燥機

です。1台しかありませんが使ってるとこにでく合わさなかったです。

出かけるときは鍵を返します

出かけるときに屁屋のクリーニングを頼まないとタオルも変えてもらえません。

他の排水の音がうるさいですが、白濁の湯が待ってます

石鹸、シャンプー、ボディシャンプー、リンスとかちゃんとあります。

通常は18時からチェックインですが、翌日からはいつでも可

朝食は毎日メニューが変わります。3階のレストラン

おいしかったです。

 

場所が駅近だし、北投駅方向に半分くらいいくと持ち帰りの店や食べ物やさんがありますし、

駅でて左側にもありましたし

ホテル1階はスーパー、近くにファミマ、セブン-イレブンがあります

働いている方も丁寧でやさしいです。

英語がちょっとできれば

問題ありません。

おすすめです。

【北投】泉都温泉会館Chyuan Du Vacation Hotel

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です