北投温泉がおすすめです。

白濁の温泉で当日行って日帰りも可能ですが、駅チカにあります。

台北から赤のMRTに乗って北投で乗り換えして一駅なので

初心者でも悠悠カードを空港MRT駅で買って簡単にいけますよ。

新北投駅降りて右側の売店には入浴剤も売ってますし。

(以前より値上げしてますが)

簡単な英語でオッケー

【台北】温泉宿泊して台北観光

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です