台湾3箇所目です。

City Suites – Jiaoxi Maple Leaves Hot Spring Hotel
城市商旅 – 礁溪楓葉溫泉館

礁渓駅から歩いて行ける街中の温泉です。

フロントの方はめちゃくちゃ優しく、日本語でも簡単であれば通じます。

予約した部屋よりアップグレードしてくれました。

 

お部屋は広々。お風呂もあります。ちょっとだけぬるっとする温泉です。

 

お水もついてますが隣の隣にファミマがあるので何でもオッケーです。

 

こちらはお風呂の湿気も気のならない感じです。

おっきいお風呂がありますが水着着用でちょっとあるけば売ってるみせもあります。

 

朝食は南方荘園の2/3くらいの種類です。

 

ホテルの夕飯はコースで495ドル/1人

アヒルが有名らしく

アヒルちゃん鍋のスープにご飯を浸して食べるとめちゃうまでした。

ご近所においしいパン屋さんもありました。

 

おすすめのホテルです。

 

【礁渓】城市商旅 – 礁溪楓葉溫泉館

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です