台湾2ヶ所目の温泉です。

South Garden Hotels and Resorts

南方荘園

夜に着いたのでまわりは、何も見えなかったのですが、朝見たら自然がいっぱいの中でした。

 

高鐵桃園駅からタクシーで250ドルくらい

 

お部屋はデラックスツインを選択

部屋内にお風呂がありました。

 

ホテルとしては地下が水着、二階が水着不要。

 

6階だったので風呂に入りながらの景色はGOOD

 

朝食は種類豊富で会場も広かったです。

 

フロントに日本語がカタコトできる方がいました。

 

フロントの方も優しかったです。

 

お湯は少しぬるっとする温泉で水とともに入れるほど暑い。

 

桃園の夜市にでもタクろうとしましたが行かなかったです。

駅から近ければね。

中歴には送迎があります。

帰りに高鐵桃園までのタクシーは275ドルでした。

 

 

【桃園】南方荘園South Garden Hotels and Resorts

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です