アトリエ・ド・フロマージュの工場と本店

2015-03-20 08.20.07

東部湯の丸インターから雷電くるみの里へ行く途中を左に曲がりこれでもかってくらいまっすぐ上がっていった先にありました。

軽井沢のお店へはよくいっていたけど、こちらは初めて

チーズも試食でき、ソフトクリームもおいしそう

イチゴのケーキ

2015-03-20 08.23.34

おっいしかったですが、一番は

フォンテンヌブローです。ショーケースの中になかったので

聞いたら工場に確認してくれてすぐに出てきました

驚いたのが軽井沢ではカップの下に水が出ていたんですが、こちらは作りたてなのか、ふわっと

他のお店に持っていくには一旦凍らせるとのこと

こっちの方が絶対うまい❗

2015-03-20 08.22.26

また食べたい

アトリエ・ド・フロマージュ本店 長野

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です