変わってるのが携行品別送品申請書

なんか端末があってパスポートとQRコードとか書いてある

調べたら日本の空港7つで有効のサービス

こちらからアカウント登録して入力すると書かなくて良いようだ。

https://www.vjw.digital.go.jp/main/#/vjwplo001

2024年5月初旬では以下のところだそうだ

成田3タミだめなのかぁ。。。一番多そうなのに

新千歳空港
成田国際空港(第3ターミナルを除く)
羽田空港(第2ターミナルを除く)
中部国際空港
関西国際空港
福岡空港
那覇空港

コロナ化後の海外旅行で

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です