今は2024年5月

為替がリアルで102円〜104円台

外食すると安くても3000円一人はかかる

そこでホテルはキッチン付き

スーパー行けば、パスタ0.9ドル(500g)からあります

パンも3〜5ドルくらいで3斤分くらい

日本から粉の味噌汁(期限が6ヶ月以上あるもの)とか持ってきて、(入国時に見せたらOKと言われました)朝はそれで。

野菜のパックも安いものが売ってるので

ドレッシングだけ買って、夜はステーキ。。。

コールスロードレッシングにハマりました、うまっ

お昼は豪華に。。。しなかった笑

UGG outletでgoogle先生に教わりながらはしごして3足(3箇所で)買いました

【シドニー】オーストラリアへ旅行行くのにメリハリのお話

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション