確か中国からはマスクが入ってこないって

ニュースでやってたから

値段表示がCA$でないところから買おうと

考え、AU$表記のにしたらまさかの中国の上海の会社だった

あぜん、呆然

こりゃ届かない。。。

キャンセルかとか考えてたら

出荷って。。。

あーあ

3/8出荷しちゃいました

あとは待つばかり

10日になぜか南京へ

上海から船を期待していたのに

ああ

いつ来るかな

続報します

ebayでマスク買ったら中国上海からだった

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です