RATOCの家電リモコンをアレクサと共に使っています

ある時、何もしていないのに暴走しました。

最初は誰かがつけたのかと思ったエアコン。

しかし、消える。

そして、またつく

家電リモコンアプリを使って消すと

また、つく

消える、つく

こわーい

家電リモコンアプリの画面から消しても

つく、消えるの繰り返し

だんだんパニック

暴走

家電リモコンの機器からケーブル抜くまで続きました

理由は不明

今はおとなしくなってます

家にいないときにこれがあると電気代恐ろしい

便利といっても注意が必要です。

RS-WFIREX4プラスecoshow5

ちなみにもう一台の家電リモコンは同じソフトウェアバージョンで同じパナソニックのエアコンでも暴走してません

家電リモコン 暴走

映画のような本当の話

家電リモコン使ってたらエアコンがついたり消えたりした

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です