年をとってくるとデカイ画面が欲しくなります。

事前に調べたところ

小米のは約1年前の発売

あとはHuawui mate 20Xのみ

海外に行ったとき用にと買ったので

まぁ、いっかと思えることをつらつら

この端末、amazonのショッピングアプリが使えないんです

というのも台湾でこれを買い、そーだ、日本に帰ったときに届いてるように買い物しとこっと思い立ってアプリをインストールしようとしたら

だめって

残念。

日本語にもなるし、googleアプリも入るのに、、、あーあ

いくつかのアプリはタップの位置がややずれる

外国でタクシー乗るとき、

運転手は目が悪いからデカデカと

行き先表示すると喜ぶ

Huawui mate 20 X買った件

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です