箱根強羅にある温泉宿

 

駐車場は4から5台くらい置けます

昔、とある会社の保養所でした。

WEBでのみ予約なので突然行っても宿泊できません。

WEBでのカード決済か現金のみ

 

男性ひとりでやってます。

アイスはあるだけ食べ放題

設備は古くエアコンもあったらラッキー

石油ファンヒーターとデカイ扇風機ですので騒音がすごいです。

 

お風呂は4から5人で満足

宿泊者は韓国、台湾、中国の方が多く、あとは学生さん

 

食事は仕出しのようで

配達されるのを並べるのがメインなので素泊まりがいいかな

おかずは冷えてますし、これといった料理はでません。

 

ふりかけがあるので。。。

 

お湯は白濁ですがオーバーフローしていないようでした

 

はなれに宿泊したので静かでしたが、エアコンの音はめちゃうるさい

 

階段でおりていくのでづが傘はかしていただけます

 

働いている方は社員と言っていたので次回も同じ人とは限りませんね

【神奈川】箱根強羅温泉 宿坊 翠林荘

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です