個人旅行できています

忘れないように書いておきます

 

タクシーにはメーター使わないボッタクリタクシーがウジャウジャ

 

ドリアンチップはうまいけど、あちこちにあるBIGCが種類豊富。

 

BTSはタッチパネル&お札も使えるようになった。

 

エンポリは夜になると弁当半額の店がある

 

お店によってはツーリストカードで5%オフ免税?になる。エンポリもあるし、Bootsもある

 

雨季には街ごと水没する

 

元国王の葬儀まえはほとんどの人が黒色の服をきているが、欧米系の人とエアーアジアの人は気にしない。

 

エアーアジアでいくときバリューパックを頼むと1食分ついてるし、飛行機内は食事が一回なのでオプションの食事頼むと一気にその数分出てくる

 

 

(タイ)バンコクで学んだこと

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です