オーストラリアのOptusで199$で販売してたoppo f1.値段に釣られ買っちゃったが、OptusのSimしか使えない状況で早、3ヶ月。

ドコモや海外のSIMを入れるとNETWORK LOCKED

調べるとさらに80$払うと使えるまでは理解できた。

でも、rechargeページでは最高60 $しかできない。

結論は40ドルを2日に分けてパソコンからやる。

そしてパソコンからunlockのページヘいってやる。

でした。

つまり199+80ドルでsimフリー♪

次回の海外のお供に推薦しとこっと

でもね、理解するまでに一万円以上かかった。あーお得じゃない。。。

【オーストラリア】Oputus oppo f1 SIMフリーにする方法

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です