スワンナブーム空港について3〜4番出口のほうにtrueはありました。

日本でamazon.jpから買ったDTACのSIMカードもあったけど

設定がありそうだったのでカウンターでとおもい、違うところということでtrue

thai_2

旅行者用にあったパンフです。

窓口に行くと携帯渡せば、メニューを渡され、これって指差したらパスポート渡して、しばらくその携帯でゴニョゴニョ。しばらくするとお金を請求され、またしばらく放置され、できあがった携帯とモロモロ渡されておしまい。

タイ語不要でした。

DTACは新しいAPNをダウンロードしないとつながらず、かなり苦労しました。窓口がいいね

音声もついてるけど少ないです。

そのほかにAISもありましたが、

TOTは目に入りませんでした。

4Gは最近バンコク周辺で使えるようになったそうです。

まちなかでスマホを買おうとする方がいましたら、日本では4GLTE対応の機種が、モデルナンバー違いで3Gのみというのも売っています。よく確認してくだだいね

【タイ】SIMフリーな生活

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です