リストランテ フォルマッジオに行ってきました。以前、アトリエ・ド・フロマージュ本店に行った時に隣のレストランで食事がしたいと思ってましたが、さっそく実現。

注文はコースもあったけど、お腹具合を考えて、単品注文。

ピッツアクアトロフォルマッジ 1700円+税

チーズ屋のリゾット 1500円+税

育ち盛りでは全く足りませんが、夫婦二人でいい感じ。だって、そのあとチーズソフトやフォンテンヌブローが待ってるし。

感想としては、メッチャうま。

何度でも食べたい。リゾットなんて目の前でチーズの器の中で最終調理。濃厚チーズが口の中でふわぁーっと広がります。

チーズ好きにはたまらにゃい。

匂いにつられ、パクっとしたあと、あ?写真撮ってなかった。。。

20151018_130655

 

【長野県東御市】リストランテ フォルマッジオ

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です