土砂降りの雨の中、移動してきました

途中立ち寄るときは、小降りややんだりしてましたが、こちらは100キロ出しても拔かれるので、後ろから車が来たら譲る君になりました。

途中に立ち寄ったコーヒーやさん。

コーヒーを頼んだら、種類は?って。何を言っても通じず、アメリカン?モカ?って色々言ったら、モカに反応されて、甘いけど美味しいモカが出てきました。

あーブラックコーヒーが飲みたかったのに、、、。

調べたらこっちはブラックコーヒーがないんだそうです。エスプレッソ系だけ

今朝は天気もよくキョロキョロ楽しみ

2015-04-28 08.26.26

wanaka宿泊

管理人


旅好きのおじさんです。家族で旅行にハマってます 温泉好きで約400湯入ってます 他の趣味は、キャンプ、風景写真 http://www.tabi.club も見てね


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です