本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

タイSERVICE&PRODUCTS

2017年準備

飛行機予約

「エアーアジア」
 個人旅行です。
後ろのほうは、二人席があり、気に入りました
バリューパックには食事がついています。
けど、食事を追加すると、購入した分、でてきます。
お願いすれば、数時間後にまた、持ってきてもらうこともできます。ただ、水とかは最初に頼んだ分渡されます。

出発してからだいたい1時間半後から1回の食事提供タイムのみ。
パスタ気に入りました

2名往復、102,506円

宿予約

Arize Hotel Sukhumvit
 直接ホームページで予約しました。
予約時にメールが来て、直前にもう一通きただけ。
希望をつらつらと書きましたが、すべては叶いませんでした
部屋の鍵の開け方が微妙。
真正面にカードを近づけていく感じ。。
1泊2400バーツ、3泊7300バーツ+税510B。、朝食付き

2016年準備

飛行機予約

「タイ国際航空」
 出張なのですが、エコノミー。ちょっと広め。

宿予約

Arize Hotel Sukhumvit
 1泊2700B、部屋内にキッチン、洗濯機、冷蔵庫あり
バスタブがある部屋とない部屋がある。
目の前にコンビニ
朝食はぼちぼち。

2013年準備

飛行機予約

「JAL」
 出張なのですが、エコノミー。

宿予約

Grand Tower Inn Sukhumvit 55
 お客様におまかせです。