本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

台湾SERVICE&PRODUCTS

廸化街

マンゴーのドライフルーツ

 今までドライフルーツは、ちょっと。。。
と言っていたんです
それが、目が覚めました。
迪化街のマンゴードライフルーツ。
店によって味が違いました。
私の好みは、厚いもの。
このへんです。

続報です
みなさんもお散歩がてら、味見しておいしいところを
見つけるのも楽しいですが、私のおススメはココ


店によって味が違います。

細かく切ってヨーグルトに入れておくと一晩で
めちゃうまマンゴーヨーグルトができるんです
昔、残ったドライフルーツマンゴーで
水につけたり、いろいろやってみたけど、ヨーグルトが一番

チーズの乾物

 一見、イカ?って見えますがチーズです。
ここに写真をのせました

椎茸、舞茸の乾物(チップス)は激うまだった

 乾燥椎茸を齧るのかとおもいきや、全く違って
激うまチップス、
舞茸なんて、あっというまになくなりました。


ごぼうってのもアリかな。

おいおい、っ食い物だけかよって言わないでね、。