本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

台湾SERVICE&PRODUCTS

谷関温泉(ググアン)

バリ ネーチャー スパ ホット スプリング リゾート

 25,702円PrincessSuite1泊

 台中駅からバス谷関温泉行きで終点でした
 山間の温泉、
 宿には連絡してお迎えがおすすめですが、
 宿は中国語と台湾語、そして、英語は1名でしたので
 歩いていきました
 急な坂や階段に大変でしたが、ぐるっとまわれば
 よかったと思いました
 
 先ほど書いたように英語1名でしたので、到着のコーヒー
 夕飯の予約も大変、
 
  

バスは850番でした

帰りはどれがいいか、最後についたバス置き場に
貼ってあります

リビングもついていました

お風呂はリビングの奥

1階左側が食堂です

高鐵台中駅からも行けますね
 働いている方々は優しく、丁寧な感じ
 
 お部屋にお風呂もあるところを予約しました
  
 また、機会があれば泊まりたいところです
 バスが長いのが難点。
 運転手さんが途中、ドリンックを買ったり、
 ガソリンスタンドで給油したり
 のどかだなぁ。。。
 
 国際といいながら中国語のみが多く、かなりの刺激がありました(脳に)