本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

オーストラリア(シドニー)SERVICE&PRODUCTS

お土産

emu oil

実は行く前に転んでまして、湿布を持って行ったのですが、足りず
現地で買ったら、ただのカイロっぽい。
そこで調べて買ったのがエミューさん(鳥)のオイルです。
塗って10分そこらで痛みがなくなりました。
アボリジニさんたちが使っていたそうな。
さすがです。
昔から使われているということはいいってことですね。

オイルそのまんまも買いました。
想像ではにおいがきついから軟膏もあるのかと思いましたが無臭
しかし、痛みには弱い


UGG

 1.Ever UGG Outlet - Wentworth Point
https://maps.app.goo.gl/FdT3DkM75RQo2zPg6
こちらはオーストラリアデザインのものとオーストラリアンメイド2種類があります。
ちょっと入りづらいのですが、入っちゃえば結構お客様が来てる。

2.Ugg Boot Factory Auburn
247 Rawson St, Auburn NSW 2144 オーストラリア
あまり種類はないです。
働いている方が二人いましたが一緒に行動するので不思議でした。
3.Blue Mountains Ugg Boots Factory Outlet
88 Batt St, Jamisontown NSW 2750 オーストラリア
https://maps.app.goo.gl/Nzv8AmweK7J7Rb1R9
今回行った中で一番いいかな。

ドレッシング(お土産というよりは朝晩食)

これを記録しておかねば。ニュージーランド、オーストラリアに行くと必ず買うドレッシング。
朝晩のサラダのお供に。