本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

オーストラリア(シドニー)SERVICE&PRODUCTS

準備

飛行機予約

「カンタス航空」
 コロナ前に予約したジェットスターは沖縄旅行に使いきり、
カンタスのだけ」残ってましたが、オーストラリアのカンタスで手続きが
必要とのことで電話で予約。
英語がわからん中、コード番号を伝えて予約には苦労しました

宿予約

agodaで1泊目、2泊目、最終日予約
「Branksome Hotel&Residences」
スタジオスイート:416.82$
キッチン付き、バルコニー付き、割りばしもありました
駐車場へは一旦受付した後、ルームキーをもらい、それで出入りが可能
スタジオスイート:22,443円(最終日)
駐車場は30ドルとか取られた気が。。。

agodaで4/28-5/2
「Quest Bella Vista」
スタジオバルコニー付き989.86$
ウエルカムウォータ一人1本つき
ごみ箱は少ない、

レンタカー

Sixt(Rentalcars.com)」
 toyota なのに実際はフォルクスワーゲン
右ワイパー車、クルーズコントロールがついていたので
速度にうるさいオーストラリアではとても便利。
androidのgoogle MAPが連携できて楽々
レンタカー:39,250円
フルプロテクション:18,330円  合計57,580円

ETA

 12月にすでにやっておきました

国際免許

有効期限1年ですからね

現地申し込み

 シドニーといえばオペラハウス。
オペラを見たいと思いましたがいいのがなく、コンサートにしました。
「A Kind of Hush: The Magic of Karen Carpenter」
一人99.8$、税含めトータル208.75$
休憩があるんです。終わったのかと思った。。。