本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

オーストラリア(メルボルン周辺)SERVICE&PRODUCTS

メルボルンで買うUGGショップ

  知ってました?
  UGGはオーストラリア人では、スリッパだと思っています。
  なので、オーストラリアではあまり履かないようにしましょう
  履いている人は観光客ばかり。。。。  

  UGGに使われる羊の毛は、ランクがあり、
  肌さわりも異なります。
  しかも、生後1年以内とかでも変わります。
  自分で触ってみないとわかりません。
  是非、好みの柔らかさを見つけてください
  注意:履くときは裸足ですよ。、

FD UGG Austtalia

付近に駐車場はありますが、どうやら中国人が多く住むところらしく、中国人と間違われることが多いです。
お店もアジア系の方が販売していました。
ここでは買わなかったです。
2A Cambridge St, Box Hill VIC 3128
URL http://www.fdugg.com.au/

Urban UGG Boots(QVメルボルン内)

しゃれたお店です。ツアーで行く方はでもいけますよね。
男性用をひとつ購入しました。一番高かったです。
URL https://www.theuggshop.net.au/pages/find-a-store

F6にあるUGGやさん(クイ-ンビクトリアマーケット内)

F6にあるUGGやさん、たぶん、Chillyというお店だと思う
とってもいいので男性用ひとつ購入しました
クイーンビクトリアマーケット内にはかなりのお店があります。

Yellow Earth Black Sheep Australia

 おいおい、一番下にするなよぉって言われると思いますが、一番おススメのUGGやさん。
こういうところが好きなんだってわかってほしいな。

職人さんも店の中にいます。
そして、ほかの色とかあるか?って
UGGのうち履き(オーストラリア人が思う)ものを20ドルとか
サイズが合えばお買い得です。

下記住所はアウトレットもあるところです。
632 Mitcham Rd, Mitcham VIC 3132
URL http://www.yellowearth.com/