本文へスキップ

旅くらぶは旅をこよなく愛する個人のページです。

オーストラリア(メルボルン周辺)SERVICE&PRODUCTS

準備

飛行機予約

カンタス航空HP直接予約
夫婦往復178,060円
荷物30kgだし二人の並び席があるのでいいですね。
食事は口に合いませんでしたが。。。

宿予約

Agodaで予約
Bungunyah Apartmentsに1泊目から9泊目まで宿泊
アパートメントタイプ、2bedRoom
食洗器、洗濯機、乾燥機があり、バスタブはなし
リビングとダイニングがあり、テッシュやトイレットペーパーもあり。石鹸もあるが、歯ブラシ、歯磨き粉はなし
とっても気に入りました。
9泊108,459円(1,246.81AUD)

最後の1泊
Ciloms AirportLodgeに宿泊
着いた時の女性の対応は素晴らしく、文句もない
あとのアジア圏の男性は対応が不満
いきなり自国の言葉で話すなっての。って思った。
到着時に予約した空港送迎時間は変更できません。
ただ、メルボルン空港の出国はとってもスムーズなので
ホテル出発がフライトの二時間前でも一時間くらいひまでした。
 空港近くのホテル。TWIN Room
2階へはエレベータが奥にあるのでよかった。
荷物も重さを測るものも貸してもらえました
1泊12,138円(138.16AUD)

レンタカー

Rentalcar.comにて予約。フルカバーで
52,734円
実際はalphaレンタカー。
あとで知ったが、jetportの送迎に自分で勝手に乗って店まで来いって感じでした。お迎えはありません。電話をかけても一回で理解しないと、電話を切られます。二度目は住所だけ言って勝手に切ります。しかも、カウンターへ行ってもあまりにも酷いスタッフの対応に怒り心頭
結局タクシーでむかいました。あの態度の悪いスタッフはイメージを悪くすることに貢献しているでしょう。

ETA

 実施

国際免許

入手

現地ツアー申し込み

 今回は予定なし