本文へスキップ

旅くらぶ たびくらぶ

TOP

ここは個人のホームページです。管理人が旅した記録を掲載します。みなさまの参考になればなお、うれしいです
旅先でみつけたおいしいもの、おいしいお菓子や、海外旅行のノウハウも掲載しています。

ギャラリー

イメージ01

ワナカ湖(ニュージーランド)

2015年4月26日ニュージーランド・クライストチャーチに到着してワナカ、クイーンズタウン、テアナウ、オアマルとぐるっと回ってきました。フラットホワイトがおいしかった。オタウタウのフィッシュアンドチップスは絶品

イメージ01

キャプテンクックハイウエイ(オーストラリア)

2014年4月28日初オーストラリア入国して、レンタカーのならし運転ドライブでの景色。ケアンズを中心の個人旅行です。とってもおいしいGALLOのソフトクリームにやられました

イメージ02

コッツウォルズ(イギリス)

はちみつ色のレンガが人気のコッツ。夕日をあびて輝く街です。。

イメージ03

香港の夜景(中国)

香港の輝ける夜景。雨にも負けず輝いています。ミラーレス初の旅写真は、驚きの連続。

イメージ04

芦野公園(青森県)

桜の中を走るローカル鉄道。雑誌でみたときから行きたかった。この桜のタイミングで行けたことがとぉってもうれしかったです。

informationお知らせ

2016年10月22日
2017年の次回海外計画が始動
2016年7月23日
 2016年の台北旅を各ページに追加
2016年6月26日
 タイ、オーストラリア追加
2015年12月31日
台湾高雄がオープンしました
2015年5月9日 ニュージーランドがオープンしました
2015年1月31日
旅ブログ最低月1回目標に記載します
2014年5月14日
tabi.clubドメイン取得

profile

ひでき

千葉県在住、東京都勤務。
旅好きなおじさんです。
本HPは、スマホ用に作成されています。
パソコンでは見づらいかもしれませんが、ご容赦を!
たびくらぶ、よろしくね

管理人へコンタクト